スポンサーサイト


アロマオイル効果 ~2010/05/15レッスン

IMG_0569s.jpg


05/15のレッスンに参加しました。

アロマオイルを使ってのマッサージ
 ↓
ストレッチ(ヨガみたいですね
 ↓
バレエレッスン
の流れです。

先生のアロマオイルの中から今日は「ゼラニウム」を選ばせてもらいました。
効果は「不安を取り除いて気持ちを高揚させる」だそうです。
なんか前日から気分が良くなかったので選んでみましたよ。
すごく良い匂いです。
私にとっては週たった一回のいい匂い時間です。

それから1時間半後半ちょっと汗ばむくらい運動できました。
で、これ先生に言い忘れました。

レッスン終わるころ、何かにちょっと落ち込んでたのが
なおってたんですよ?
なんかうそみたいだ、が、
ほんとです!せんせい。





スポンサーサイト

テーマ : からだの中からきれいになろう
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

achievesmile

Author:achievesmile
広島でバレエ教室をしている、アチーブです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
